3年ぶりに開催された大蛇山へ協賛しました! - 大蛇テック合同会社|大牟田・荒尾のホームページ制作

マーケティング

3年ぶりに開催された大蛇山へ協賛しました!

こんにちは✨
大蛇テックです😊

先週、大蛇山祭りが3年ぶりに開催されましたね!
私たちも久しぶりの大蛇山に行ってきました♪

皆さんも久しぶりの開催でわくわくしていたのではないでしょうか?

大蛇テックの社員も、学生の頃は演者側として参加していた側なので、やっぱり大牟田の夏は大蛇山がないと始まらない‼️という気持ちでしたが、今年参加(みる側ですが)できて、とても嬉しかったです✨

余談ですが、実はわが社名の『大蛇テック』の由来は大蛇山祭りです!
地元が大好きな社員たちが一番地元の方にもインパクトに残るかなということで、この名前がつきました❗️
今回会社設立して初めての大蛇山祭りということで、少しですが、お祭りへの協賛もさせていただきました❗️
パンフレットに社名が載っているのをみて社員で感動🥺
これから私たちも、地元に貢献できるよう頑張って参りたいと思います✨

大蛇山#大牟田の夏#大蛇が火を吹く#3年ぶり#大蛇テック#協賛しました#大牟田#荒尾#みやま#玉名#長洲#柳川#南関#和水町

-マーケティング

© 2023 DAIJA Tech LLC.